耳鼻科王子がブログ書いてみた

耳鼻科専門であるガクが、耳鼻科で悩む人を救うべく、リアルな情報を届けて行きます。

はりきゅうルーム岳の特徴3つ

 

こんにちは、はりきゅうルーム岳です♩

 

今日は当院について、ご紹介します。

 

f:id:harikyuroom_gaku:20190323103142j:plain

当院の外観

当院は、写真のような外観です。

一見わかりづらいため、看板が置いてあります。

来院の際は、この看板を目印にきてくださいねー!

 

さて、今はどの地域にも鍼灸院はたくさんある時代です。

 

そんなたくさんの鍼灸院がある中で、

HPや紹介などで当院を選ばれて来る患者さんは

たくさんいらっしゃいますm(__)m

ありがたいことです。

 

そんな当院の特徴は、“3つ”あります。

 

特徴①:耳鼻科に特化した技術

 当院は、耳鼻科疾患に特化した施術を徹底的に磨いています。

 耳鼻科領域のトラブルを解決するには、一般的な鍼灸技術だけでは不十分です。

 患者さんの全体像をまず把握します。

 そのあとに、原因を追求し、その原因にアプローチをしていきます。

 

特徴②:国家資格プラスαの専門知識

 当院のスタッフは、国家資格を持つプロが施術しています。

 患者さんひとりひとりの、症状や疾患など、

 深い悩みに応えていける国家資格プラスαの専門知識があります。

 

 

特徴③:院長の強い思い

 今、出ている身体の症状だけ良くなればいいと思っていませんか?

 その症状があるから、できないこと、諦めたことがあったとしたら、

 しっかり自分の身体と向き合い、症状を改善させてみませんか?

 もし治った時には、「〇〇がしたい」という目標や

 笑顔に寄り添いたいと考えています。

 

 

当院の特徴は、この3つです^ ^

少し、当院のイメージが湧いて来たでしょうか?✌︎('ω'✌︎ )

 

もっと詳しく当院を知りたい、どんな治療をしているの?

どんなスタッフの人たちが治療してくれるの?

と疑問に思った方は、

https://komagome.harigaku.jp/?gclid=Cj0KCQjwj9LkBRDnARIsAGQ-hUfIfxWik0iOJc2QfhJUmn5x2fGHJtYOspJE8OS7DRICsHsMDUYFkfMaAh0pEALw_wcB

HPまで遊びに来てください♬

 

 

はりきゅうルーム岳でした。